2024開けました。

2024年01月01日

新年あけましておめでとうございます。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、2023年は、わたしの過去を清算する年でした。
清算と言っても無くなると忘れるとかそういうものではなくて

過去の体験を感じて、さらに感じた年である。

そんな感じか。
今はグループセラピーが主流である。

グループダイナミックス
そんな言葉も知らなかった。

独りでは何もできないってことだよ(笑)

そこに関わるみんなが良くなる関係
どんな関係だろうか。

それをわたしは、ず~っと前に味わった。
しかも、深く、濃くである。

それで成功しないわけないやろう(笑)

どんな成功かはさておき、
自分の人生を最大限に謳歌すること。

それを今年も伝えていきますね。

今年もよろしくお願いします。


© 2024 ひかりセミナー公式ホームページ 名古屋市瑞穂区桃園町2 名古屋オフィス
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう