2021年の終わりに。

2021年12月25日

今年は、どんな一年でしたか。
わたしは体力勝負の一年でした。

精神力が試された。

良い精神は、良い肉体に宿る。
なるほど。

良く食い、よく飲み。そして寝る。
早寝早起き。

自分で作ってレパートリーを増やした。
それでも好きなものしか食べない。

好き嫌いなく健康に育ててくれた母親に
感謝した一年でした。

そして、こんな時代だからこそ
さらに人と人とが関わること

そんな場所を提供したくて

セミナー主催しています。
人間力を回復したい方

自分を知りたい方。
今を生きることを知りたい方

いろいろな方が参加してください。
それがみんなが学ぶ条件です。

世の人に役立つように
自分の体験を通して

気づいたことをお伝えしています。

みなさま良いお年をお迎えください。

© 2024 ひかりセミナー公式ホームページ 名古屋市瑞穂区桃園町2 名古屋オフィス
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう