「思いひとつ岩をも通す。」

2019年01月06日

今年のおみくじの言葉です。中吉でした。この言葉が心に残りました。

自分の人生をデザインする。

自分の人生を道に例えるなら、どんな人生でしたか?。(過去)
どんな時間を過ごしていますか?。         (現在)
そして、どんなビジョンを実現したいですか?。   (未来)

明確にするだけ。

こんなことを思いました。

人とのかかわりです。妥協していませんか?。自分を見失っていませんか?。

"相手が傷つくからといって自分が傷つくことを恐れていませんか? "

相手に嫌われないように生きている。それは、自分が傷つくから?。

© 2024 ひかりセミナー公式ホームページ 名古屋市瑞穂区桃園町2 名古屋オフィス
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう